日本について4日目ですが・・・

時差を気にせず、毎日食べて、しゃべって、食べて、しゃべって・・・・。


体を労わりにリフレクソロジー行きました。自分でも勉強したけれど、やっぱり、やっていただいた方が気持がいいチョキ

マッサージの前のフットバスまでは記憶にあるけれど、

”終わりましたよ”と言われるまで、記憶ありませんでした。


熟睡です^^

スッキリしましたニコニコ足裏はすごいなぁ。一気に体力が回復しました!!


今日は、同じ事務所に所属しているマーサとご飯を食べました。
マーサと♪


行ったのは広尾にある泥武士というお店です。

素材にこだわった、体に優しいお店です。

野菜のコースをいただきました。季節によってメニューが変わるそうですよ。ごぼうを揚げてお塩をふった1品は美味しかったなぁ。シンプルな味付けで、素材の味が際立っていました。

お野菜をたくさん食べると心も体も元気になりますよねラブラブ


マーサとは、知り合ってから2年くらい経つけれど、小さい頃から知っているような気がするんです。初めて会った時も、遅くまで、色々な話をず~っとしていました。お誕生日も数日違いなんですよ。会うといつの間にか時間が経っていてびっくり。いつも色んな刺激をくれる大切なお友達です星マーサ、いつもお話聞いてくれてありがとうドキドキ


今日もよく食べましたべーっだ!

おやすみなさ~いお月様皆さん、いい夢みてくださいね音譜