みなさんおんぷ

こんにちはかお




司法書士よしだ法務事務所スタッフ

まいですキラキラ




最近ブログさぼり気味ですみませんううっ...





本日はゴルフのことを書こうと思いますキティー キティーちゃん





先日、初めてゴルフの打ちっぱなしに行きましたいー





神奈川区にあるトピックという練習場ですおんぷ











最高距離230ヤードの



大きな練習場ですキラキラ3



打席からグリーンまでの



実測ヤードが表示されていて



自分が打った球の飛距離が



わかります四つ葉




普段インドアゴルフばかりなのですが



たまには打ちっぱなしの練習場での



練習も楽しいですニコちゃん




こちらの練習場は



実際のゴルフコースに出たような感覚で



打つことができるので



そこがインドアとは違いますよねキラキラ




近々またラウンドレッスンに参加予定なので



それまで練習に励みたいと思います好



またかきますメモ(´∀`o)





相続 遺言 当事務所にお任せください


司法書士 よしだ法務事務所


TEL 045-594-7077 

平日 9:00-18:00


URL http://yoshida.houmu-souzoku.com/