みなさんこんにちは音譜


司法書士よしだ法務事務所スタッフまいですクマ




先日、静岡まで

弾丸で日帰り旅行に行ってきました!!




目的地は静岡県浜松市にある


中田島砂丘波ですビックリマーク





砂丘といえば鳥取県を


思い浮かぶ方が多いかもしれませんが


静岡県にも砂丘はあるんです星




横浜から高速で約三時間車





遠州灘海浜公園に車を止めて歩いて砂浜へ…








ここが入口ですロケット


後ろの階段をあがると


砂浜が広がっています








波紋がとても幻想的で綺麗でしたキラキラ


当日は風がとても強くて


さらに波紋がはっきりしていたようにも思えます


当日はビーチサンダルで行くのがベストです


なにも考えずスニーカーで行ったら


靴の中が砂だらけに…



それも良い思い出…

ということにしておきます笑














浜松といえばやっぱり

鰻ですよね(´∀`o)




八百徳 駅南店


たれが甘口で香ばしくて


とてもおいしかったです音譜


個人的にですが


美味しいうなぎ屋ベスト5に


入るほどのおいしさですドンッ


駅から徒歩5分くらいの


ところにありますので


浜松に行ったらぜひ


行ってみてくださいね音譜








帰りは高速から富士山が見えました音譜



まだ山には


雪が残っているのが


はっきりとわかりますねクマ



仕事で日々追われる中で


たまに自然と戯れてみたり


綺麗な景色を見て癒されたり


こういうことは


人間にとって必要不可欠で


また頑張ろうって


思わせてくれますねミッキー・ミニー




おしまい






相続 遺言 当事務所にお任せください


司法書士 よしだ法務事務所


TEL 045-594-7077 

平日 9:00-18:00


URL http://yoshida.houmu-souzoku.com/