芸術の秋 | 大阪府四條畷市(JR忍ヶ丘)のギター・ウクレレ教室☆吉田ギタァのブログ

大阪府四條畷市(JR忍ヶ丘)のギター・ウクレレ教室☆吉田ギタァのブログ

大阪府四條畷市の吉田ギタァ音楽教室

音楽を通して、自分の感じた事や、ちょっとした豆知識など、お伝えしまして、タメになるブログにしていきたいと思っています

あと、教室の方針や考え方、生徒さんの紹介など、お伝えしていきます

大阪府四条畷市清滝中町に
ありまする
ギター・ウクレレ教室
吉田ギタァの講師


吉田将志です。







さあ、季節は秋ですね!
(遅いかな💦)


何かをはじめるにはニコニコニコニコニコニコ
ちょうど良い季節。


そんなわけで音楽音譜音譜音譜

ギター・ウクレレをはじめてみませんか❓

秋の生徒さん募集アップアップアップ


よりグレードアップを目指してニコニコ

もちろん入門の方も大歓迎。



いろんな方がレッスンに来て下さっています。


音楽ジャンルもいろいろで、
おひとり、おひとりに合わせて
レッスンを組み立てる。
努力をしております。
おねがいおねがいおねがい


皆さまのギター・ウクレレ音楽ライフを
サポートしたいです。










ホームページはこちら

↓↓↓