5/3、5/4
2日間の静岡遠征🗻☀️

永田、小松、小野寺
ナイピ🤗✨


慣れない環境の中でも
本当に良いピッチングでした👏😭

嬉しいヒットもたくさんあったり、
ナイスゲーム!!💪🔥
 



 
ゆづきにも久しぶりに会えて嬉しかった💗
次は、かとちゃんも☺️👍
 







 
トイレ行くまでに
ステキなお花畑があったり
お天気にも恵まれ
富士山がきれいに見えました🤗

GWともあり初めてとてつもなく
長い渋滞を経験しましたが
帰りはほとんど寝ず、みんな元気でした🤫笑

日本大学国際関係学部のみなさん!
二日間、グランド整備や運営など
本当にありがとうございました🙇‍♀️



目指せ!!ナックルボーラー!!
バィチャ(。・_・。)ノ