昨日、東京ドームで行われた
高校女子硬式野球の決勝野球

https://hochi.news/articles/20220404-OHT1T51001.html


https://news.yahoo.co.jp/articles/abf7c75a872c7d0317915d6412821d0b6ddcec6c


まだまだニュースで溢れてますが、

めちゃくちゃ熱かったです炎

福井工大福井のみなさん、
優勝おめでとうございますまじかるクラウン

神戸弘陵のみなさん
お疲れ様でした虹

延長まで行き、一歩も譲らない試合に、
両チーム、本当に凄かったです!!

高校野球のレベルが毎年どんどん上がっていて、
全国大会では高校生とも対戦するだけに
私たちも成長していかないとなと感じましたびっくり


甲子園球場に続き、
東京ドームで決勝が出来ること
本当にたくさんの方のお陰で、
女子野球が普及・発展していること
とても嬉しく、感動しておりますクローバー

また夏に、決勝戦がみれることを
心より楽しみにしております野球キラキラ



目指せ!!ナックルボーラー!!
バィチャ(。・_・。)ノ