昨日は、
西武ライオンズレディースとの練習試合で
久しぶりに先発しましたグー
 
結果は、
3イニング
5安打3四球2三振4失点

 
初回、立ち上がりに大量失点お願い










そのあとは無失点でしたが、
あとから投球フォームを見ると
課題で取り組んでることができてなかったり
なかなか癖を直すのは簡単じゃないんだな。

って感じました無気力

良かったところは、
ナックルで2三振取れたことびっくりマーク

後半にかけて良くなっていったから、
最初からそれを出せるように、
練習と準備をしていこう鉛筆乙女のトキメキ

結果は悔しいけど楽しかったなあ虹

いつもベンチから守備から
声をかけてくれること
本当に感謝ですニコニコ

支えてもらった分、
成長して返していきたいし
私自身もたくさん声を出していきたい筋肉
 
 
2日間、
練習試合ありがとうございました野球




目指せ!!ナックルボーラー!!
バィチャ(。・_・。)ノ