.

グッスマイル虹



先週末から初のオープ戦!
記念に、はい、チーズ🧀

岡選手はたまたま不在だったので、
付けてもらいましたてへぺろ
次はみんなでっ飛び出すハート飛び出すハート

試合では課題がたくさん見つかりましたびっくりマーク

私は何年かぶりに、4イニングも投げ、、、
4安打3三振3四球4失点

2イニング目に4失点と
ビックイニングを作ってしまいました{emoji:062.png.えーん}

ナックルで三振もあり
牽制で2つアウトにしたり
いいところもありました上差し

制球力は、
すぐに改善されるものではないと思うけど、
積み重ねていきたいです{emoji:004.png.ウインク}炎



目指せ!!ナックルボーラー!!
バィチャ(。・_・。)ノ