11月28日

都市対抗野球大会
お疲れ様でした⚾️

惜しくも初戦敗退してしまいましたが、
エイジェック硬式野球部!
めちゃくちゃカッコ良かったです💪🔥






初出場でチームマスコットとして
ベンチ入りさせてくださり、
本当に貴重な経験になりました。



いつか女子野球も東京ドームで
プレーできる日が来ればな、、、
そう思わされた1日にもなりました🌈✨

また応援📣も凄すぎて、
今でも頭から離れません‼️‼️




たくさん準備、
そして応援ありがとうございました🍀✨
ベンチの中までしっかりと届いてました😊

また来年も東京ドームに!
みんなで行きましょう📣

これからもエイジェック野球部を
応援しております🤩

...
全て把握出来てないかもしれませんが、
マスコットのこと記事にしてくださり、
ありがとうございました🙇‍♀️






目指せ!!ナックルボーラー!!
バィチャ(。・_・。)ノ