久しぶりのピザパピザキラキラ


先日、テレビ『ジョブチューン』で、
ドミノピザが紹介されていて、
人気商品を並べてみました笑い泣き



手前から、
・高麗カルビ
・ウルトラチーズ革命
・炭火焼きビーフ



満場一致だった、ウルトラチーズ革命チーズチーズチーズ
食べた瞬間の幸せ度高めラブ
本当にチーズたっぷりなんだけど、
いくらでも食べれるグッグッ


あとの2つは、
生地は薄めにしたので、
お肉をしっかり感じて最高でした爆笑ピザ



アメリカにいた頃、
ピザサンドをよく食べてたのを
思い出しましたルンルン


早くまたピザパしたいなてへぺろてへぺろてへぺろ



目指せ!!ナックルボーラー!!
バィチャ(。・_・。)ノ