みなさん、
コメントありがとうございますウインク


交代浴に2時間はすごすぎびっくり炎

私も時々、銭湯♨️に行ったときは、
冷たい水に入りますが、
なかなか腰から上は入れず、
ヒィーヒィー言いながら足だけ入ってます笑い泣き


けど、それでもスッキリしますねキラキラ
お風呂はとっても大事ぼけー音符


詳細をくださいとコメントもあったので
HP載せます!!!


前回のときに載せておけば良かったですねアセアセ
ごめんなさいショボーン


こちらです右差し


今年の好きな言葉は、、、
継続は力なりキラキラ

なんですけど、
私は続けるのが結構苦手なんですアセアセ

一回やったらオッケーみたいなOK
本も買ったら安心みたいなねー笑笑

チームのピッチングコーチが言ってました!
トレーニングにしてもその日やったことは、
次の日には70%以上は忘れてる!とびっくり


フォーム作りにしても、
その日出来ても次の日は確かに忘れてる。


だから、
少ないパーセントの積み重ねが大事なんだとグッ


ケアも一緒ですねキラキラ
日々の積み重ねはとても大切グーキラキラ



素敵な1日にしていこう流れ星



目指せ!!ナックルボーラー!!
バィチャ(。・_・。)ノ