お疲れ様ですクローバー



インボディーで1ヵ月間の筋肉量、体脂肪などを測定しましたが、きれいなくらい全然変わってなかったショック


手術して体力はガクンと落ちましたが、少しずつ負荷は増えてるので筋肉量は上がってると思っていた、、、


そう簡単ではないですね!!うーん



変化は2ヵ月、3ヵ月と言われてるので、
食事も見直してまたがんばろ炎


昨日は久しぶりに豚汁と炊き込みご飯ルンルン



炊き込みご飯好きやわ〜照れルンルン

あとは、
新じゃがが安かったので、、、

なかなか美味しかったナイフとフォーク



野菜がたくさん取れたからいいねグッ
もっとタンパク質を摂取しないと炎





目指せ!!ナックルボーラー!!
バィチャ(。・_・。)ノ