お疲れ様ですふんわり風船星


 

もう11月の下旬というのに、

外はかなり暖かいですね!!

 

温暖化が心配になりますが、

寒いのが苦手な私にとって、

ちょっとだけ助かりますてへぺろ

 

 

 

実はわたくし、、、

右肘の手術をしました!!!!







 

肘の後方の骨が小さくですが、

かけてしまってました。

 

投げれなくはなかったのですが、日に日に違和感や骨がぶつかる感覚が増し、これだとどんどん骨が肥大化して投げれくなっていきそうだと思い手術を決断いたしました。

 

 

 

正直、めちゃちゃ迷いましたショボーン

 

 

もう年齢も29歳になるし、そこまでするべきなのか?これぐらいの痛みなら来年もこのままでいいんじゃないか?




とか、

いろいろと葛藤をしましたガーンガーンガーン

 


 

考えた末、やっぱり何歳になっても野球はしたいし、投げれなくなるのというのは、考えられなかったですグッ

 

 

 

手術というのは怖いと思うのは当然です。



たとえそれが、簡単な手術だとしても、いろんなリスクの話をされたら、心配性のわたしには、かなりしんどかったです。笑


 

 






 

今日は、

術後1週間が経ったので抜糸をしました


先生があっという間に糸を処置してくれたので、思ってたより痛くなかったガーンキラキラ






もちろんボールを投げるまで、不安というのはゼロにはならないですが、、、お世話になった方々、自分を信じて、これからリハビリに励んでいきたいと思います炎







目指せ!!ナックルボーラー!!

バィチャ(。・_・。)ノ