お疲れ様です流れ星



昨日は、尚美学園大学と練習試合でした!!



私は、1イニング投げて、
二本のヒット打たれ、1失点しちゃいましたえーん



キャッチャーの船越がマウンドに来て声をかけてくれて、さらに内野がゲッツーを決めてくれて助けられましたキラキラキラキラ



頼もしい野手陣にいつも助けられてますぐすん



課題は山ほどありますが、
どんな状況でもマウンドで投げれることに感謝して、次に向けて前進あるのみですグッ



テーマは、
テンポよく、リズムよく投げれるか!




昨日は、素敵なカメラマンが来てくれて、
写真を送ってくれましたニコニコむらさき音符







ゴリラみたいと言われました、、、笑






これは、ちょっとなりきってます。笑笑






観に来てくれて、ありがとう爆笑ラブラブ





目指せ!!ナックルボーラー!!
バィチャ(。・_・。)ノ