お疲れ様です流れ星


夏休みなんですね!
いや、お盆休みだ!!
平日なのに人が多くてビックリしますびっくり

今年、チームはお盆休みはなく、通常通り9月の大会に向けて練習をしております炎


今日はオフだったので、ホームセンターに行って不揃いの木を安く手に入れましたニヤリ



だがしかし、、、
揃ってなくて高さも合わないのばかりで、
作るの激ムズにハッハッハッ


切ったりして、なんとか形にはしていき、





それっぽくキラキラ



何を作ってたかというと、
大福の新しいお家ハムスターハート

屋根は二階にもなるので、
より広くなるかなとグッグラサン



早速、入れてみたら、、、
登ってるー笑い泣きキラキラ



小窓から『こんにちは』もしましたガーベラ


これは予想外でしたが。笑笑




小屋は少しだけ入れて、すぐ出しました!

もう少しボンドとかの臭いが消えたら入れてあげようかと思います口笛


気に入ってくれるといーなラブラブ



半日ずーっとやってけど、
なかなか集中力が続かなかったやねー

作るのはあまり得意ではないです笑




今の学生の子たちは、
夏休みの自主研究はどんなのするんかなあ?ニコニコ





目指せ!!ナックルぼーらー!!
バィチャ(。・_・。)ノ