お疲れ様です流れ星


懐かしい写真なのですが、
1月に、みかんを貰い、ロッカーに置いていたら誰かが、、、魂を吹き込みましたびっくりキラキラ



可愛いラブ


可愛いから食べれなくなり、まだロッカーに置いてるのですが、どーなってるかなあ?うーん

みかんちゃん、元気にしてるかなあ?うーん 


そろそろ確認しないとねー


今日は、トレーニングがんばったから明日は筋肉痛になりそうだっグー炎



僕のヒーローアカデミアを見終わって、次に見たアニメは、「約束のネバーランド」キラキラ

話題になっていたので気になって見始めたのですが、次が次が気になって気付いたらあっという間に見終わってましたびっくりハッ笑笑

ちょっと怖いところ、苦しいところがあるのですが、これからどうなっていくのか、想像がつかないストーリーにドキドキしました!!

シーズン2は、まだまだ先だけど、楽しみが増えた照れ




目指せ!!ナックルボーラー!!
バィチャ(。・_・。)ノ