お疲れ様です星



今日は母の日ハート


今は会うことができないので電話をしましたニコニコ
ほぼ毎日ように電話してるので、いつもと変わらない会話ですが、感謝の気持ち伝えました照れ


早く会いたいし、母の手料理が食べたいてへぺろハート
ということで、母の手料理の写真を載せます拍手





どれも私の好きなやつですルンルン


自炊が増えたので、電話でよく料理の話をしてますが、なかなか母の味を作り出すには、たくさんの経験が必要ですねえーグー炎



いつもありがとうハート
これからもいっぱい美味しいご飯作ってねナイフとフォークキラキラ




今日は、家トレしたりいっぱい動きましたグラサン



今はゲームでトレーニングが出来たりとすごいですよね!!楽しいし、汗だくになるし、一石二鳥だあ拍手


私は、Wiiを持っているのですが、小さい頃から兄がゲームをしているのずっと見ていたからか、ゲームはするよりも見る方が好きだったのですが、最近、1人でもゲームするのが好きになってますグラサン


チームメイトもゲーム好きが多いっていうのもあるかもしれませんが、新しいの欲しくなっちゃうなあ〜てへぺろ


いやいや、今あるのをちゃんとクリアして極めることが最初かっ!!




明日もステキな1日にしよう流れ星



目指せ!!ナックルボーラー!!
バィチャ(。・_・。)ノ