こんにちは太陽


昨日は、エイジェック女子硬式野球部で、おやま生まれのオレンジリボンたすきリレーに参加をしてきました🎗


この運動は児童虐待防止を目指し、平成16年に小山市で起きた痛ましい事件が二度と起こらないようにという願いを込めて「カンガルーOYAMA」が始め、現在では全国的に活動が行われています。

この運動を通し、もっと沢山の方々に児童虐待防止をPRできればと願っています。






チームは全区間の12キロを完走しました炎


まさに秋晴れ!
素晴らしいお天気に恵まれました富士山

朝から良い笑顔照れ



みんなで力を合わせてクローバー





12キロよく頑張りました虹






目指せ!!ナックルボーラー!!
バィチャ(。・_・。)ノ