お疲れ様です星


すみません!!
告知忘れていました、、、

次の超人女子は、
8月9日の野球の日になります野球キラキラ

うん、なんて素敵な日アップ

とても凄い方との対決!!
かなり緊張しました!!!

過去の超人女子を観れてない方は、
是非、YouTubeの方で検索だあーてへぺろルンルン


宜しくお願いします虹




今日は、女子チームのエイジェック社員は、
栃木ゴールデンブレーブスの試合のお手伝いグー

旗が紐に絡まないように、
上手に上げるマネージャーとキャプテンウインク




今日もとても暑く、汗だくになりながら、
ボール拾い、ボールガール、バット引きなどアクティブに動き回りましたウインクキラキラ 

私は今年初めて試合のお手伝いをしましたが、
なんだか懐かしい気持ちになりました富士山

去年は怪我をして、裏方のお仕事に徹してたので、その時のことが蘇りました。
1年って短いものなのか、長いものなのか。

選手でない立場での目線ってまた違いますねふんわり風船星


スコアブックもバット引きも奥が深くて、私は好きです。どこのポジションも達成感に満ち溢れてるキラキラ


今日はブレーブスの勝利グー

去年一緒にプレーした選手の活躍もあって、すごく嬉しかったです炎炎

バット引きをしながら興奮してしまいましたてへぺろ




また明日も、エイジェック女子硬式野球部は午後の練習後に試合のお手伝いをやりに行きます!


なんと言ってもガールズDAYですよ!!


ソフトボール選手と飯原さんの対決は観たい!!



是非、ブレーブスの応援と一緒に女子野球の応援も宜しくお願い致します爆笑キラキラ



目指せ!!ナックルボーラー!!
バィチャ(。・_・。)ノ