こんにちはアップ


西日本の方はかなりの豪雨が続いてますが、
とにかく安全な場所でお気をつけてくださいね!

一日も早く回復しますように。




告知が遅くなってしまいましたが、、、
5月に野球教室を行ったのが番組になり、ナレーションを致しましたグー炎


初めてでドキドキしましたが、決勝戦の素晴らしい試合に熱くなりました!!!!




・番組名
第五回JA共済杯 神奈川県女子学童野球選抜野球大会
   ~夢を最後まであきらめない~

・放送日
2018年7月7日(土)夜8時~
テレビ神奈川で放送




宜しくお願い致します炎



目指せ!!ナックルボーラー!!
バィチャ(。・_・。)ノ