お疲れ様です星

久しぶりの投稿となってしまいましたてへぺろ
梅雨も明けて、野球日和が続いてますね野球


私ついに!
初めてキャッチャーミットをオーダーしました爆笑ラブラブ






めちゃめちゃカッコよく仕上がってますルンルン


最近は、ブルペンでピッチャーのボールを受けたり、キャッチャーの練習を少ししたり、勉強中グラサン炎

とにかくボールを捕るのが好きなので、
どんどん投げてほしいっキラキラキラキラ
まずは型作りからだっニコニコ



今回、キャッチャーミットを作ってくれたホッタスポーツさん花火



とても種類が豊富ですので、おすすめです野球





ホッタスポーツさん、ありがとうございましたキラキラ



目指せ!!ナックルボーラー!!
バィチャ(。・_・。)ノ