おはようございます太陽


先日のヴィーナスリーグの試合は、
同点で延長戦まで行きましたが、
4-3でサヨナラ負けでしたショボーン


私は、レフトで出ました野球



バント1つきめましたが、
ノーヒットで終わりました。。。

チャンスで打てず、ほんとに悔しいハッハッ


ヴィーナスももう残り2試合になりました。
シーズンは始まると女子野球もあっという間なんだと感じております野球

なかなか勝てない試合が続いて、選手は苦しいと思いますが、しっかりとサポートしていけるように頑張ります!!!





さて、、、




今日はキラキラ
千葉ロッテマリーンズは、エイジェックスペシャルナイターです花火


私も参戦いたしますグラサン炎





是非、来てくださいっっキラキラ
宜しくお願いしますクローバー



目指せ!!ナックルボーラー!!
バィチャ(。・_・。)ノ