おはようございます太陽

今年もゴールデンウィークは、毎朝5時台起きと野球尽くしの日々になりました野球

さすがに眠いです(笑)


3日は、雨で中止傘

4日は、vs 叡明高校
11-2で勝利アップ

5日は、vs 侍Bee
9-5で敗戦ダウン


チームは2勝1敗!!!


今回はチームとして初めての連戦でした。
ナイスプレーもあれば、課題もまたたくさん見つかりました。試合以外でのチームとしての課題もありそうです。

エイジェック・ゴールドジムの伸び代を感じ、今後の成長が楽しみで仕方ありませんウインク
みんなで知恵を振り絞って、次の試合に向けてまた準備をしていきたいですグー炎



私自身も、4日の日、
1年ぶりにマウンドに登りました。




ここの景色がやっぱり好きだ。

1イニング登板で無失点には抑えることができましたが、フィールディングと牽制での課題が残りました

これだけの球数で、肩と肘の強い張りパー

第1肋骨の骨がくっついてないから、またいつ痛くなるのか、、、不安も毎日感じてますが、まずは筋力を戻して長いイニングを投げれるようにしていきたいウインク
 
次の試合もがんばろ!



選手の親御さんから写真をいただきましたラブラブ


辻野

荻野

小田嶋

石田

田崎


ステキな写真、ありがとうございます爆笑




昨日は、
JA共済杯 神奈川県女子学童選抜野球大会花火


左から、
内藤さん、門倉さん、三浦さんキラキラ



素晴らしい方々と一緒に野球教室をさせていただきましたキラキラキラキラ

とにかく女の子がいっぱいおねがい
みんな大会がんばれえええ〜野球





また日本代表の選手も来てくださってましたおねがい
清水選手と田中選手!



カッコいいなあグー炎
小学生の女の子たちの目がキラキラと輝いてましたラブラブ




貴重なお時間を本当にありがとうございましたキラキラキラキラ



目指せ!!ナックルボーラー!!
バィチャ(。・_・。)ノ