おはようございます晴れ


たくさんのコメント、またシェアして広めてくださり、ほんとにほんとにありがとうございますえーんキラキラ


まだの方は、シェアして拡散して頂けたら嬉しいですてへぺろ



そして、これからはどんどん素敵な活動をお届けしていけるようにがんばりますウインク
 

小山ベースボールビレッジのほんの一部ですが、トレーニングも器具も揃ってきましたよお炎

{BDE79D38-435F-46E0-B392-1D1681A869A5}


先日はこちらに、チームサムライをお招きし、栃木ゴールデンブレーブスと合同練習をしました野球

{74DEE76F-312E-436F-BFEA-3BFB5D56F58F}


代表の合宿で一緒だった子にも会えたり、色んな意見も聞けてとても有意義な時間になりましたルンルン

チームサムライのみなさん、ありがとうございましたグラサン



ああ〜、エイジェックで女の子と一緒に早く野球したいなあ〜照れキラキラ




ダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジ


栃木ゴールデンブレーブスの親会社「エイジェック」が栃木県小山市を拠点とする女子硬式野球チーム設立野球キラキラ

虹トライアウト受験申し込み受付中虹

詳しくはこちらから!


野球大好きな人集まれ爆笑キラキラ


ダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジ



目指せ!!ナックルボーラー!!
バィチャ(。・_・。)ノ