こんにちは太陽

お昼ご飯食べて、まったりコーヒー中コーヒー
まったりした時間大好きだあ〜照れ


昨日は、スラックライン2回目の参加してきましたカナヘイハートまた1つ新しい種目にチャレンジしたり、前回より少し前進してる気合いピスケ

{9450F0A6-D8D9-4E4D-BD4C-CB01D10BBA2F}



おっとっとチューカナヘイびっくり

{2734CEAB-DAAB-493C-9C97-1F8E49D459F6}



バランス取るのに必死で、だんだん顔がマジになってきちゃうのですが(笑)、コツは楽に楽にですねにやり




病院のお薬のお陰で炎症してた親知らずも良くなってきて、体調も良い感じですカナヘイピスケカナヘイきらきら

まだまだ乾燥してますし、風邪が流行ってるので、みなさんもお気をつけてくださいねクローバー



さっ、午後からも素敵な時間にっルンルン



目指せ!!ナックルボーラー!!
バィチャ(。・_・。)ノ