お疲れ様です星



みなさん、、、
メリークリスマスックリスマスツリーカナヘイきらきら



家族が久しぶりに揃い、母の大好きな手料理を味わい、賑やかな夜流れ星
お兄ちゃん家族も来て、まだ3歳の甥っ子にすっかりデレデレのおばさんになってましたてへぺろうさぎ


赤ちゃん言葉連発です(笑)


クリスマーシュルンルン



{EEE83A40-2083-4323-B4EB-239AEE3CBCFE}

{D7EF8A7E-BDEE-4BF2-8ED4-2E9964A64085}


えりおばちゃんもサンタしゃんにとびだすうさぎ2

{8F083727-1C60-4DE7-A414-428EB46EEF46}


うんうん、やっぱりコレだってへぺろ野球
3歳からバットをしっかりと持ったこの子はきっと素敵な選手になるでしょう気合いピスケ


あっ、私もプレゼントを頂きました照れカナヘイハート

{A9D7B18B-1A25-44DE-9F66-D4466C15DD3B}


迷彩リュックカナヘイきらきら

お気に入りのがチャック壊れちゃってたので、めちゃめちゃ嬉しいっ照れルンルン


ありがとうございますクローバー



さて、明日からは年越しに向けて準備だっ!!



目指せ!!ナックルボーラー!!
バィチャ(。・_・。)ノ