お疲れ様です星


最後のバイトを終えてから引っ越し作業などに追われていましたタラーこんなにも大変だったとは、、、。ショボーン


そんなこんなでバタバタとしてましたが!
昨日、今日は、栃木県内にて初のチーム顔合わせ野球説明会、決起会などなどが行われましたクローバー


栃木ゴールデンブレーブス炎

{4AC01EF2-3531-43EC-B984-3A47D7DEAD52}


球団のところから写真頂きぃ〜とびだすうさぎ2

{5E433B73-1A43-4AE8-BDFD-E2386BAC3819}



たくさんの方のお話しを聞いてるうちに、自分の心臓の鼓動がどんどん強くなっていくのを感じました。球団全体の熱が、思いが、真っ直ぐに伝わってくる。


自分の道は新たに進み始めた。
かなり気合いが入りましたよ。


2日間、ありがとうございました!!!!




さて、なかなか更新出来てない間に、たくさんの方に背中を押してくれましたウインク

もう少し落ち着いたらドカッと更新していきたいと思いますとびだすうさぎ2カナヘイハート



目指せ!!ナックルボーラー!!
バィチャ(。・_・。)ノ