お疲れ様ですクローバー


今年は、毎年恒例のスポーツクラブV10様のゴルフコンペに参加出来ませんでした。。。


去年と一昨年の様子はこちらから


今年も楽しみにしてたのですが、予定が合わずで不完全燃焼のままとなりブーブーとつぶやいていたら、石川を離れる前にと声をかけてくださり、プライベートでゴルフが開催されましたっキラキラキラキラキラキラ


私ですメモ

{70A26196-1AD8-48B9-824F-4F8171950B10}


途中、雨降ったり寒かったですが、去年ぶりのコースはやはり楽しく、かなり充実でしたメモ

あまり大きい声では言えないけど、自己ベスト更新の114です花火花火花火


ちょっとずつ、ちょっとずつルンルン


本当にお忙しい中、貴重な時間をありがとうございましたクローバー

{A5B2E51A-79FF-4BF2-A92B-44C22374B115}


またタイミングが合えば、V10ゴルフコンペに参加出来たらいいなあ炎



目指せ!!ナックルボーラー!!
(。・_・。)ノ