お疲れ様です星


今日は、以前お知らせした、、、
スポーツアイランドBBC40周年記念の1日定員ということで、イベントをしてきました野球

ほんとにほんとーに、多くの方に参加して頂き、温かいお言葉をかけて頂き、感謝の気持ちでいっぱいでございますぐすんクローバーキラキラ


{2F5791BB-CB9E-43E0-BE28-FA57D99499E6}



みなさん、楽しんでもらえたでしょうか?
私はめちゃめちゃ楽しかったですよっグラサンハート


{6CB0867A-EDD8-4467-8DDB-E183AC31EB4A}



一球勝負炎

{D8353B3E-1028-45FD-9ED6-3458FF8B2C51}

泣きの一球もあり、盛り上がりましたねルンルン


ストラックアウトもっ!

{E835F74E-040B-4628-A642-3AFB242B32F7}


小さい子から大人まで、みんなで一緒になって野球が出来るなんてなかなかない時間だったなあ野球

あっ、こういうマイクを持っていたら、、、

{9CBC0977-BECE-4F74-83A1-9C260DEFC198}


大塚愛さんのHappy daysを思わず歌いそうになってしまいました(笑)


あっという間の2時間でしたし、本当に寂しくなりますが、お世話になったスポーツアイランドBBCでこんな素敵なイベントが出来たこと、みんなで一緒にイベントができたこと、、、心からありがとうございましたっ!!!



またどこかの球場でお会いできるといいな野球
お手紙やプレゼントも大切にしますハート

{F5A5C3EA-BE03-4C9B-88C2-61522A207C2F}



目指せ!!ナックルボーラー!!
バィチャ(。・_・。)野