こんばんは星

今週も盛り沢山な1日を過ごしてますハート


まず滋賀県へ行き、ナックルボールを教わってきました炎 ナックルを投げてるからこそしかわからないこと、技術的なことや戦術など、とても奥深く勉強になりました!!

固定概念にとらわれないように、自分の中でもっと考えていけるようになっていきたいですメモ


年齢を重ねるごとに忘れいってること、、、それは自分の良さは行動力だなって最近思いました。なので、とにかく今年は色んなところへ行き、たくさんのことを学んでいきたいと思ってますウインク



一昨日は、いろりのカラオケ大会キラキラ

石川に来て、何回いろりにご飯食べに行ったかなあ〜ニヤリ同じ年のあやちゃんにいつも癒されてますハート

この日は、あやちゃんの家族に、いろりで知り合った家族みんなでワイワイとブルー音符ブルー音符

私の送別会もしてくれて、、、ぐすん

いっぱい写真あるからまとめちゃったけど、、、

{1CDCB0D9-EE18-4518-8018-676938D1FAFB}


こんな感じで楽しい楽しい時間キラキラハート

あとみんなに紹介したくらい、
この子の面白いですっ!!!てへぺろ

{555BFAD0-7C39-4EB6-A194-BF4E27BF1ABE}


確実にファンになりました笑い泣き


食べて食べて飲んでとしたので、次の日はガッツリとダンベル

{6FDDD07D-F2A0-4B83-8B4C-6C9C27F49B1F}

初めてボディーパンプというレッスンに参加しました筋肉


こりゃ〜自分との戦いですわっ炎


一時期、ボディーコンバットにハマってましたが、今年はなかなかレッスンに出れなかったなあ〜キョロキョロ

みなさんはジムに通ってますか??ニコ

とにかく、、、
スポーツジムV10、最高ですよっっグラサンラブラブ


今日も、また学びありの1日野球
今年は本当にお世話になってますクローバー

キャンプ始まった頃、、、

{A0C9BCE5-94ED-47DB-8E01-DBB7031879DB}

7月くらい、、、

{7D7B782B-05D7-4501-BCB8-21DE0EB18FAD}


ちょっとずつちょっとずつ。

田嶋先生、ありがとうございます!!

{5CB73710-017E-444C-A503-93F8E5F44F28}


少しでも多く学んで、栃木に行きたいウインク


目指せ!!ナックルボーラー!!
バィチャ(。・_・。)ノ