お疲れ様です星


土曜日は、
たくさんの応援ありがとうございました!

まさかの1回始まって15分くらい?したら土砂降りの雨。そのまま試合は中止となってしまいましたアセアセアセアセ

石川に来たばかりの初先発のときも雨で中止なったし、どうやら雨と仲良しみたいですえー


とにかくとても残念ですが、、、
またチャンス貰えるようにやるしかないですねグー


{1649EA65-1742-4E3A-B8D2-7A35D2835C36}

{3B5234FF-560B-4AA3-8D73-AB690D39108C}

{FDB41F50-B9D6-4935-B461-91FF199E5D79}

{FF14A380-B62A-45B9-A84A-0641138BE80A}

写真ありがとうございますカメラキラキラ

改めてフォームをみると、課題が出てくるメモ
ナックルの精度あげてこっ上矢印上矢印


今年、初めて親が観に来てくれました野球
まだまだ甘えてばかりだけど、いつも応援してくれてほんとにありがとうハート

ちょっぴりホームシックになっちゃったやてへぺろ

まだ帰るのは早いねうずまき
しっかり成長して帰ろうダンベル筋肉炎


{BFC4D754-371D-4E13-A823-317960CE80E5}



目指せ!!ナックルボーラー!!
バィチャ(。・_・。)ノ