お疲れ様です星


1日があっという間に終わった照れ夜は涼しい風が入ってきて気持ちが良いですなあ星空

お知らせしてなくてすみませんが、
昨日は、、、


2時はどきどき5chでしたグラサン

2時どきのツイッターに写真が載ってますルンルン


知り合いの方から写真とどきました花火

{BBB12F04-64B9-4DA9-8BD8-45E969C022C4}


私の隣の方は、トムスマさんという素敵な方とご一緒させていただきましたキラキラ

すごく気になりますよね?ウシシキラキラ
こちらのツイッターにも写真載せてくださってますキラキラキラキラ


またお話したいですハート



そして、いつもお世話になっておりますクローバー

衣装提供:スーパースポーツゼビオが手掛ける、オリジナルブランド「X`tlye(エクスタイル)」

時計提供:I.T.A. (輸入総代理店 一新時計株式会社)



次の出演日は、25日となっておりますので、宜しくお願いしますグッグッグッ



一昨日の日曜日は、学院大との練習試合で、私は6回から登板しました野球 

結果は、5四死球とやってしまいました。
ここのところナックルの調子がおかしい。

その日の動画をチェックさせてもらっけど、指先の問題ではなさそうですグー

やっぱり試合で投げると自分の課題っていうものがよく出てくるグー

今年は思いきって色んな取り組みしてるけど、また新たな取り組みを始めました!どうなるかはわからないけど、日々研究!日々勉強グラサン炎



今日の夜から台風が近づいてますが、窓の開けっ放しにはお気をつけてっイヒ



目指せ!!ナックルボーラー!!
バィチャ(。・_・。)ノ