おはようございます晴れ


先週の金曜日から3度目の強化合宿に行ってきました!場所は、新潟キラキラ2日間と短い時間だけど、球場以外の時間も大切に過ごせたんじゃないかなと思いますキラキラキラキラ

私は初日に2イニングの登板をしました。

同点の場面で1失点を与えてしまったのでかなり悔しいですが、今取り組んでるのが試せて良かった!
課題もまた出てきたし、もっとチームがどうしたら良い流れに乗っていけるか。野手のみんなが良い攻撃に入れるか。次もチームが勢いを出せるように作っていきたいなメモ

また今回の合宿から女子プロ野球の選手5人、加入してきましたクローバー
何と言っても前回の世界大会のエース、里さんとも初めてお会いし、凄さというのを目の当たりにしました。

色んなアドバイスを貰い、球場でもミーティングでも本当に考えさせられること学ぶことがたくさんあった。

まだまだな自分をかなり痛感しますが、監督、コーチ、選手からの言葉をひとつひとつ整理して、吸収していこう


お天気が心配な2日間でしたが、たくさんの方のサポートのお陰でかなり充実した時間となり、とにかく感謝の気持ちでいっぱいですクローバー



本当に本当にありがとうございました!!!




{6CD038DC-8215-42DB-9A76-E888245D12C7}



{DB4EC663-C2EB-4488-A394-57F5FFA976D8}



{93384444-3580-4917-A8EC-2FE7877D3B51}



{B695E91E-F6C8-4403-A453-4C0F6A8DBDC8}




さて、
今日は2時どきですよぉぉ~グーウインク


「2時はどきどき5ch」(14:00~HAB)


衣装提供:スーパースポーツゼビオが手掛ける、オリジナルブランド「X`tlye(エクスタイル)」

時計提供:I.T.A. (輸入総代理店 一新時計株式会社)





目指せ!!ナックルボーラー!!
バィチャ(。・_・。)ノ