お疲れさまです太陽


 昨日、6月8日、札幌ドームで行われた、LEXUSのイベントに出演させていただきました。

{B13166EC-4E31-448B-A11E-86C1B999ABE2}


北海道日本ハムファイターズvs広島東洋カープの試合前、LEXUS NXのCMに登場するNXグランマに変装して、、、

{70633765-A417-4ECA-8B96-7BA56DC29756}


北海道日本ハムファイターズSCOの稲葉篤紀さんと1打席対決グラサン野球


{68A2E2BF-6752-4C32-9BB8-10DCD0C439B0}



{6991C448-1184-4A0B-9E17-35CEA4A584F2}


 
結果は、、、
こちらから見て頂けたらと思います野球

HPに飛び、NXのところを押したら動画見れるようになってますOKウインク

私自身、以前からLEXUSの大ファンで「いつかは乗りたい!」って思っているので、出演のお話をいただき本当に嬉しかったです照れルンルン

NXはデザインもカッコいいですし、実際に乗せてもらってますます好きになりましたハート

空飛ぶFlying NXも間近で見られて興奮しましたびっくり炎

{96D23BD0-9E25-4FEC-9316-4AA45017500B}



稲葉さんと野球


{6BFFB024-E8F6-4570-86ED-85C161098082}


そして、私も見習いたいくらい礼儀正しくて、とっても可愛い孫役の田澤恭粋くんハート


{4A5BFB63-A622-4828-A6CC-FE02D9FCC061}



また、4回裏からGAORAプロ野球中継のゲストとして初めて解説席に座らせて頂きました!!


{70845F99-50E3-4410-A656-4394F44AD1A5}


マウンドより緊張びっくり

自分の知識の無さ、、、お聞き苦しいところもあったかと思いますが、色んなことが発見できた時間となりました晴れ



昨日は1日、たくさんの方にお世話になりました。本当に本当にありがとうございましたクローバーキラキラ



目指せ!!ナックルボーラー!!
バィチャ(。・_・。)ノ