お疲れ様です星


昨日は、2時どき!を見てくださった方、ありがとうございますルンルン次は、24日の火曜日となりますので、また宜しくお願いします爆笑

早いことにもう6回目が終わりました!昨日は手だけ日焼けしてる私、先週はヘェ~ボタンのモノマネをした私(笑)と、どんな私でも2時どきのみなさんは本当に温かくファミリーのように迎えてくれます照れキラキラ


次もチャレンジだっウインク



そのあとは、アサヒビール様とミリオンスターズのコラボレーションポスターのPR活動をしてきました!

{3BF49420-731F-40E1-A59E-65B08126DA42}


今年はどでかく載せて頂き恐縮ですてへぺろアセアセ


{09697153-A009-4BEE-A6BA-44024A8B9AF0}



{20027D13-8DC5-4E1D-A3FC-4E774668BF9D}

{AFB48447-9742-43BB-9177-45B43385C4B5}


貼ってくださるお店がありましたら、是非宜しくお願いしますグラサンキラキラ


さて、明日は鳴尾浜へ行きます炎



{4A216DB1-2F51-4ABF-BC8B-42DF00256442}



去年、一緒にプレーをしたペレスは元気にしてるかなあニコ


あっ、
かなり久しぶりに関西で試合だっ!!!



目指せ!!ナックルボーラー!!
バィチャ(。・_・。)ノ