おはようございます晴れ


侍ジャパンのHP見てくれましたか?照れ

{903EC65E-2910-4B53-97E4-F50447F16473}





六角、志村さん、私でマドンナジャパン座談会をさせて頂きました桜


お二人はW杯経験者でかなりのベテランとあって、とても貴重なお話を聞くことが出来ましたキラキラキラキラ


志村さんはトラストのときに一緒にプレーをしていた先輩なので、またこうして出来る時間がとても嬉しいルンルン今でも私の中のキャプテンなんですグラサン


六角は同級生なのですが、クラブチーム侍の監督を務めてますっびっくり炎
トライアウトで初めて会ってから今では勝手にあだ名をつけて、ろくっちハートと呼んでますが(笑)もっと早く出会いたかったなって思わされるくらい、私の中ですごい存在になってますグラサン



座談会は、3回に分けて特集してくださってます星是非!見て頂けたら嬉しいですウインクキラキラ




昨日は、福井遠征!


2-2の引き分けとなり、先発だったアリアスや外国人選手が、引き分けで終わる試合にビックリしてました爆笑


アメリカとかだと勝敗がつくまで試合するのですが、、、私もアメリカでプレーしてたとき、延長何回までしたかわからないくらいずーっとやってたのを思い出しましたてへぺろアセアセ

その日ナイターだったので、試合終了が23時近くだったなあびっくり


どっちがいいのかはわかりませんが、、、野球って奥が深いっっウシシ


さあ、今日はホーム戦流れ星
久しぶりの富山とです野球



目指せ!!ナックルボーラー!!
バィチャ(。・_・。)ノ