お疲れさまです星


1、3、4、5、7、8日が試合と怒涛のGWが終わりましたニヤリキラキラ


4日と5日は群馬、新潟と遠征だったのですが、登板したのでご報告メモ

{1772CCF9-9954-4613-88EA-32121AC05FB1}




4日、群馬戦。
1イニング1安打2四球1死球1失点。

5日、新潟戦。
1イニング6安打1四球1三振6失点。


でした!


悔しい結果ですが、またここで自分のやるべきことがわかった。新潟戦で内安打を二つ許してしまいました。それは、先月に高知合宿で紅白戦をしたときと同じようなケース。ここで流れが悪くなってしまった。練習で出来ても試合で出来なかったら意味がない。

かなり痛感しました。
もう同じ繰り返しはしないように炎


群馬のファンの方から投げてる写真を頂いたのですが、これがナックルのナイスショットウシシ

{A8A23EB6-BC02-449C-A71B-381F663A8B0C}



7、8日の加賀と七尾のホーム戦でも金沢市から1時間はかかるので朝の5時起きと早く、今回の移動はほとんど寝てましたてへぺろzzz


GWにも試合を観に来てくださったみなさま、本当に熱い応援ありがとうございました!!!!!!



今日は練習して久しぶりにまったりコーヒーコーヒーを頂いたお菓子と共にクローバー

{B608625A-BBD2-496D-91B8-045FBB1C5A38}


ひと息ついたら、ジム行ってウエイトウインク炎
今日は全身っおーっ!

なんだか久しぶりにジムで良い感じに過ごせたなあ~ルンルンぐっすりと眠れそうですニコニコzzz


ではでは、また明日zzz


目指せ!!ナックルボーラー!!
バィチャ(。・_・。)ノ