お疲れさまです星


昨日、一昨日と、、、
女子日本代表で埼玉合宿に行ってきましたキラキラキラキラ


初日は、女子プロ選抜と試合炎


2、3塁の場面でマウンドに上がりましたが、最初のバッターにヒットを許してしまい、1失点。そのあとは抑えれたのですが、2/3回を投げ、その1ヒットが悔しい。もっと勝負!もっと勢いをメモ


今回、女子プロの方と試合をさせて頂き、間近で、同じフィールドで野球ができて、貴重な時間となりました。



勝手にすみません!
お写真使わせて頂きますm(_ _)m

試合内容は、
ヴィーナス報知のFacebookに詳しく書いてありますので、チェックしてみてくださいキラキラ

{BFD7EFE3-2156-4560-822F-33EE03C4DFEE}


本当にありがとうございました虹


2日目は、またまた紅白戦炎


前回の反省を活かし、2イニング無失点!


自分の強みとは何か。
そのことを高知合宿で教わり、少しずつ手応えを覚えていってます桜

課題はいーっぱいあるけど、野球の奥深さに楽しさ、面白さを感じる。




もっともっと熱くなりたい。




前回の合宿の時も思ったけど、
2日間は、あっという間だなあ~ショボーン


また、合宿ではたくさんの方がサポートしてくださってます。

心から感謝の気持ちでいっぱいですクローバー



しっかりと返していける選手になれるように、次の合宿まで、やっていこう!!!!


明日は、
市民球場にて13時から福井と試合ですキラキラ


目指せ!!ナックルボーラー!!
バィチャ(。・_・。)ノ