こんにちは晴れ


無事に2日間の高知合宿が終わりました!
朝から夜までみっちりウインク炎


初日は、1回1/3を無失点。
2日目は、2回5失点。


色々試してみたり、自分の出来てない部分が見えたりで、たくさんの課題が収穫できましたメモ

やっぱり試合に投げれるっていいな。



ミーティングでも本当に勉強になることばかりだったキラキラキラキラこんなに充実した2日目はあっという間で、もっと上手くなりたい気持ちにまたさせてもらいモチベーションが上がってます!!!!



{8392CCFC-B479-41AD-963E-E0349E4FBBF8}

{5CD10154-6385-4A17-AF45-C4A474192D95}

{493D6E2D-84E2-4B65-8395-7DB0814FAB9A}



たくさんの方に応援して頂き、高知県のサポートしてくださったみなさま本当に本当にありがとうございましたクローバーキラキラ


素晴らしいスポーツの環境がある高知県にまた行きたいっキラキラ



さて、
今日はマドンナジャパンのイベントです花火

東京ドームにて握手会をします桜


{60840F89-9332-4185-AA23-4E4850A73A9F}


是非、宜しくお願いしますルンルンルンルン




目指せ!!ナックルボーラー!!
バィチャ(。・_・。)ノ