お疲れ様ですクローバー


今日は長野県にある中野で、
信濃とオープン戦でした!


朝5時に出発だったので眠たいzzz


今日は登板ありませんでしたが、一昨日、金沢学院大学との試合で1イニング投げましたウインク


1安打2四球0三振3失点。


今回はエラーのあとに四球を出してしまったことが良くなかった。何があっても軸をぶらさずに、カバー出来る投球をしたい。

そして、前回よりナックル中心。まだまだいろんな面でコントロール出来てないことを痛感しました。

とことん振り返って、次に繋げていきたい!

オープン戦も明日で最後です!!


投げるかはわかりませんが準備しておこう炎




目指せ!!ナックルボーラー!!
バィチャ(。・_・。)ノ