お疲れ様です星


無事、新潟の出雲崎で、野球大好きな女の子達と集まってイベントしてきましたOKウインク

こんなにたくさんっっ!!

{ACC6A4C3-8D97-40AA-9F05-FFF7F4CE27AD:01}



横断幕に書いてある、、、
「友と夢を叶え、更なる舞台へ」
素敵ですキラキラキラキラ


9時30分~開会式キラキラ

{D4C0ED3E-BF1C-4617-A2AA-52B7A6B74AFE:01}


キャッチボール、
守備練習、バッティング練習などをし、、、

ちょっとだけナックルボール教室もさせて頂きましたてへぺろルンルン


{7EDEC040-9FE8-4834-BAD0-A4B500C9E3CD:01}


誰かこの中からナックルボーラーになる子は、いないかなあ~?グラサン


最後は3チームに分かれて、熱い熱いリレーも行われました炎

そして、そのまま更に熱くなったと思われる?(笑)私のサイン入りグッズやポスターなどをかけたジャンケン大会爆笑炎

おめでとうクローバー

{BDF84FC3-BD9F-4B24-A19A-A20312651671:01}



そんなこんなで、楽しい時間はあっという間!!


閉会式では、みんなからの寄せ書きの色紙を頂き、こんな幸せなバレンタインはあるのでしょうかえーんルンルン

{9E7EADD5-0226-4AF6-9564-9D5C0880F03C:01}


本当に嬉しかったです虹


みなさんのお陰でこんな素敵な経験が出来て、楽しい時間を過ごすことができましたキラキラキラキラ

きっとみんな野球を更に大好きになったと思いますウインク


BBガールズ普及委員会のみなさま、
参加してくださったみなさま、
関係者のみなさま、
本当ありがとうございました!!!!


BBガールズ普及委員会のブログ




明日から合同自主トレ花火
やる気たっぷりだっキラキラキラキラ


目指せ!!ナックルボーラー!!
バィチャ(。・_・。)ノ