お疲れ様です星


冬になると汗をかかなくなったり、水分を摂る量も減ってませんか??ぼけー


私は今日は、ジムのホットヨガに出て汗を流してきましたキラキラキラキラ

この間は、サウナに入ったりと出来るだけ汗をかくようにしてますOKウインク

そのお陰でか、発汗作用が高くなり、外でウォーミングアップした時に温まりやすくなったなと感じてます晴れ


あっ、昨日、ご飯食べに行ったところに可愛い可愛いワンちゃんもいましたハート

カメラの方に向いてぇ~って指をさしたら、しっかりとカメラ目線!!!!



{4CE059F8-F419-4D2B-904E-1DA4079ED649:01}


賢いぞっ爆笑ルンルン



犬が好き過ぎてちょっと前も、ペットショップにふらっと、、、(笑)

{8862F2CE-971D-49ED-BE47-FB3BB46C51D5:01}


可愛いっっ!!!!
癒されますラブ



そんなこんなで、昨日は恵方巻きが出来なかったので、ジムの帰りにスーパーで巻き寿司を買い、南南東を向いて静かに食べましたとさOKてへぺろ




めでたしめでたし照れ




目指せ!!ナックルボーラー!!
バィチャ(。・_・。)ノ