お疲れさまです星


コメント読んでますが、貴重な貴重な情報ありがとうございますっグラサン

みんなブログ読んでくださってて嬉しいですキラキラ


雪が降る前に、、、(笑)
良い階段、良い坂、見つけてきますチョキおねがい



今日は、大学生の論文でナックルボールについて書きたい!という熱い方でいて、遠くからわざわざ金沢に来てくれました野球


とても研究熱心で2人とも実際にナックルを投げてクラブチームに入っているとのこと!!!


少しだけ論文の内容を見せてもらいましたが、なんだか難しいグラフやらでずっしりでしたポーン


どうリリースしたら無回転になるのか、
なんで変化するのか、
など、色んな疑問を明確にしていて驚きましたハッ


日本人でナックルで成功した人はいないから、まだ何が正解なのかっていうのはわからないけども、色んな面で共感出来る部分もあり、私も勉強になったし、すごく楽しい時間でしたニコニコ


また論文の出来上がりが楽しみですニヤリ


残りの学生生活ファイトウインク炎


{9FD8740D-2A8A-47EA-A379-6690A931C5E0:01}



目指せ!!ナックルボーラー!!
バィチャ(。・_・。)ノ