お疲れさまです星空


気付けば、10月になりましたねニコニコ
昨日は、髪を久しぶりに切りに行ってスッキリとしましたキラキラ

元々、髪が短いからこのくらいの毛の量ですがグラサン

{F6EBE7C5-80C3-4907-AF07-41A1072ABF1D:01}


いつもお世話になってるマエダヘアーサロンでチョキチョキと切ってもらうのですが、ここもすごくアットホームな感じで居心地がとてもいいんです照れ



髪スッキリ気持ちもスッキリして、今日はチームの自主練に行ってきました虹

{7331466B-85AC-4D20-86BA-34214C92EE2D:01}


バイトの人もいれば、実家に帰ってる人もいるので、来てる選手は少なかったですが、すごく良い練習が出来ましたグラサン炎


この安原の室内練習場は、野球もしっかりと練習出来るし、テニスもフットサルも出来る素敵な室内練習場ですルンルン


とは言っても、いつもここが使えるわけではなく、明日と明後日は練習場所がないので自分で考えてしっかりとやらねばっグーおーっ!





目指せ!!ナックルボーラー!!
バィチャ(。・_・。)ノ