お疲れ様です星


昨日から?石川県は荒れた天気です雷
雷ゴロゴロに、風ビュービューに、雨ザーザーショック!雨


お外を出る際には気つけまっしひらめき電球



さて、ちょっと間が空いてしまいましたが、富山②ですもみじ


お寺のあとは、おとぎの森公園へ虹キラキラ

そしたらなんとっビックリマーク

ドラえもんがいましたあ~ニコニコクラッカー





ジャイアンと一緒にリサイタルも行いましたよカラオケ

みなさん、耳大丈夫でしたか?べーっだ!




そのあとは、世界一美しいと言われてるスターバックスへ音譜








うんっ、確かに美しい得意げハート


まったりコーヒーをしながら富山を感じ、最後のシメには、、、





富山の名物、『ブラックラーメン』ラーメン

本当に真っ黒(笑)
すごくパンチが効いてましたグードンッ



そんな感じで、富山をたっぷりと観光してきましたラブラブ



めでたしめでたしぃ~にひひ




目指せ!!ナックルボーラー!!
バィチャ(。・_・。)ノ