こんにちは晴れ



あれからチームは、、、
後期優勝!地区優勝!あと1歩でリーグ優勝でしたが果たせず、
9月30日にシーズンが終了しました。



シーズンが終わって5日、じっくりと色んなことを考えさせていただきました。




今年、ミリオンスターズで1年プレーをしたことを振り返ると、とても悔しい苦しいシーズンとなりました。



だけど、どれも私にとって貴重な経験ばかりです虹キラキラ




石川にさんまさんが来てくれたり、、、






ナックルボール教室が初めて出来たり、、、






他にもたくさん音譜













チームに貢献出来なかったことはすごく申し訳ない気持ちでいっぱいですが…
今年もたくさんのご声援、ご支援、本当に本当にありがとうございました。


















心から感謝の気持ちをみなさまにクローバー






目指せ!!ナックルボーラー!!
バイチャ(。・_・。)ノ