お疲れ様ですクローバー

昨日は、
金沢市民球場で富山と試合でした野球


2回途中、三番手で登板したので報告します!


前回、珠洲で先発してから約一ヶ月ぶりの登板。しかも、ランナーを背負ってマウンドに上がるのは初めてではないでしょうか。


そんな大事な場面、、、そして、大チャンス!!これは絶対に抑えたい!!

と、意気込んでマウンドに上がりましたが、きっちりと仕事は出来ず結果は…


2イニング
3安打 4四球 4失点 2自責



もちろんすっごく悔しいですが、これが今の私の実力かなと。
昨日は、こうしたらもっと良くなってたなっていうのが見えたので、次は出来るように。


やっぱり、、、試合はいいね。



がんばろうビックリマーク




そして今は、新潟に向かってるところです音譜


そう、第二回目のナックルボール教室が、新潟のエコスタで行われますニコニコキラキラ


とても楽しみですチョキ


みなさんが喜んでもらえるような、ナックルボールを好きになってもらえるような、教室にしたいです虹キラキラ




目指ぜ!!ナックルボーラー!!
バィチャ(。・_・。)ノ