こんにちは晴れ

報告が遅くなりましたが、
先週の日曜日、珠洲で先発しました。

相手は、群馬ダイヤモンドペガサスドンッ



5回を投げ、、、

4安打5四死球1三振5失点。



結果だけみると決して良いとは言えませんが、今回は1球1球勝負が出来たと感じており、群馬打線を4安打に抑えられて少し自信になりました。


シーズンが始まって、先発は4試合目。

先発というチャンスを大切にして、次に向けてもっとレベルアップ出来るように練習ですメラメラ



その日は、試合が終わった後、イベントで軟式野球チームと試合をしました野球


私は、5番レフトべーっだ!









写真は、いつも石川のアナウンスしてくれる方に撮ってもらいました得意げキラキラ


この写真を良く見ると…
セカンドランナーは、木田さんビックリマークビックリマークビックリマーク



私は二打席立ち、
サードゴロと四球でした。


イベントが終わって、宿に帰ってきたのが20時前三日月


今回、初めて石川の先の方にある珠洲に行ったのですが、ちょうどその日はお祭りだったらしく、しかも泊まった宿からも近くでキラキラ滅多にない機会だったので、急いで行くと…





花火が上がりました打ち上げ花火キラキラ









迫力のある、お神輿?も見れて、なんだか夏を満喫できて嬉しかったですにひひチョキ



実は今年、6、7、8月と日本にいるのは、17歳の時以来なんです!!!!

5年ぶり?の日本の夏は、どんな夏になるんだろうなあニコニコ


ちょっと話がそれましたが、
次の日の朝は、宿の前をお散歩しました虹





とっても綺麗な海波


次の日もサイン会したり、野球教室したり、とても充実した珠洲遠征となりましたクローバーまた、珠洲に行きたいですっクラッカーグッド!



そして今日は、小松にある弁慶スタジアムで試合ビックリマーク

イベントが盛り沢山ですよニコニコ

詳細→http://www.m-stars-s.jp/news/2014/07/24/1004



今日もまた1歩前進メラメラ


目指せ!!ナックルボーラー!!
バィチャ(。・_・。)ノ



アメーバナックルボール教室アメーバ

【石川開催】
日時:8月4日(月) 18:30~20:30
会場:安原スポーツ広場 第一室内練習場

【新潟開催】
日時:8月20日(水) 18:30~20:30
会場:ハードオフエコスタジアム 室内練習場R

■定員:先着30名/各回

■参加費:3,000円/各回

詳細→http://www.bc-l.jp/modules/bclnews/index.php?page=article&storyid=2796