お疲れ様です星

石川は、昨日今日と物凄い雪で、ようやく雪国を体験してるなって感じております雪






長靴を持ってないから足が大変なことに(笑)


あとちょっとわかりにくいかもしれませんが、車の上に乗っている雪を専用の棒で落とす作業もしましたべーっだ!ドンッ




ほんとに凄いDASH!


またライトの灯りが雪に反射してか、夜の町はお月様も出てないのにとても明るく、音もまたいつもと違う感じでシーンとしていて、なんだかとても新鮮に感じましたクローバーキラキラ


出来れば少しでも長くこの貴重なシーンを感じていたいのですが、寒くて寒くてそれどころではないやっにひひあせる



急に寒くなりましたし、より体調管理に気をつけないとですね黄色い花




話変わりますが、、、
一昨日の豆まきの写真を載せますねビックリマークビックリマーク

このような格好をさせて頂きました音譜
どうですか?ニコニコ







社長、森監督、鬼さん、木田さん、タン坊ビックリマーク


今年も素敵な福が皆様に訪れますようにと願いを込めて虹キラキラ



そしてそのあとは、
NHKのミリツエに出させて頂きましたアップ

スタジオはこんな感じひらめき電球









とても緊張しましたが、ミリオンスターズを担当してくださるアナウンスの源田さんとお話出来たので嬉しかったですハート



よし、そろそろ寝る時間ですねぐぅぐぅ
今日は、布団やシーツを洗い、お部屋もお掃除したのでとても気持ちいです得意げチョキ



目指せ!!ナックルボーラー!!
バィチャ(。・_・。)ノ


Android携帯からの投稿