おはようございます晴れ


みなさんハマってることを教えてくださってありがとうございますニコニコ音譜


このブログを見ることキラキラだったり、野球観戦することキラキラと書いてあったので嬉しくなりました得意げ


またみなさんのハマってること、どれも良いですねぇ合格いくつか私もしたくなりましたチョキ


コメントにもありましたが、ハマるというのは集中出来るものがあるということメモ

ハマってるもの・ことが何であれ、それって素敵なことだなあ~って虹キラキラ


ん!?
ハマってるより、夢中になってるって言葉の方が良いですねひらめき電球


もし、私も何かに夢中になりたい!って思ってる人がいたら、前回のブログのみなさんのコメントを参考にするのもアリですねニコニコ



あっ、あと、私は漫画と書きましたが、最近は『宇宙兄弟』を読んでました右上矢印右上矢印

今では漫画もレンタル出来るので、安く漫画が読めていいですよねひらめき電球

次は何を読もうかなあ~にひひ



最後に告知ですビックリマークビックリマークビックリマーク


アメーバメディア出演情報アメーバ

TBS「炎の体育会TV」
2/1(土)19:00~21:00










炎の体育会TVに出させて頂きましたクラッカー
本当にありがとうございますニコニコ


急な告知になって申し訳ありませんが、明日放送ですので宜しくお願いします晴れ




投げてる姿が見れるかもしれませんっ目メラメラ




目指せ!!ナックルボーラー!!
バィチャ(。・_・。)ノ




Android携帯からの投稿